2006年02月28日

嗚呼・・・

2月も終わってしまうよぉ〜。。。。。。。。ε= (; ̄ ̄)9

posted by ぽろろん♂ at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽろろん♂さん!ご無事でしたかっ!!(笑)
きっとお忙しいのじゃないかしら〜とは思いつつ。。。
何気に心配しておりました。
お時間ができたら、またお話ししましょうネ♪
Posted by bela at 2006年03月02日 15:01
ぽろりんこさん、発見!!
お忙しそうだねぇ・・・
Posted by ふゆか at 2006年03月09日 16:55
belaさんへ
ご心配をお掛けしてすみませんです(^^;
しかもこんな記事にコメントをいただきうれしいやら恥ずかしいやら・・・。
でも、ありがとうございます。
この時期はほぼ毎年、バタバタしているのですが、
少し落ち着いてきましてこうしてレスなどをつけているのですが・・・、
って超遅レスになってしまってますね(^^;
これに懲りずにこれからもよろしくお願いしますねぇ〜\(^^)

ふゆかさんへ
あぁ〜お久しぶりです!姫〜!!(^^;
って、わざわざコメントを・・・
ありがとうございますぅ〜(><)
あ、それとバトンだ!
なんだか私のところで止めちゃったみたいになって申し訳ないです。
あぁいうのって今でも有効なバトンなんですかねぇ〜?
どうなんだろ??
まいいかっ!(^^;
Posted by ぽろろん♂ at 2006年03月12日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13922029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

