2006年03月11日

近況報告?!

更新は滞っていますが・・・
バイオリンのレッスンはちゃんと?続いております(^^)

昨年の大晦日レッスンから今日までの期間に4回のレッスンを消化していますので、
その内容を簡単に記しておきます。

レッスン53(1月12日) ホームスウィートホーム
レッスン54(2月 3日) ボッケリーニのメヌエット
レッスン55(2月17日) ボッケリーニのメヌエット 篠崎版カイザー22番
レッスン56(3月 6日) ボッケリーニのメヌエット 篠崎版カイザー22番 4ポジの練習

レッスン毎の課題曲だけ書くとこんな感じですが、
相変わらず弱弱しい音を出しまくっていますので・・・
内容的にはボウイング練習が半分以上の時間を占めていると思います。

次回のレッスン(3月24日予定)までの宿題としてエアバリエ6番(ダンクラ) 

・・・と、バイオリン道の近況はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
タグ:レッスン
posted by ぽろろん♂ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか更新されないので、どうされたのかなと思っていましたが、お忙しそうですね。
お疲れモードから抜けられない私も、サボってばかりです。
お忙しくてもレッスンは行ってらっしゃる!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by ペロC at 2006年03月12日 22:28
ぺロCさん、こんばんわ!
継続は力なり!?をモットーに??(^^;
レッスンは続けています。
次回レッスンのために練習しないとなぁ〜!
って気持ちが失せていないので
このえらくダウンしたペースが今の私にはあっているのかもしれませんね。
ペロCさんもファイツー!!!(^^)!ですよぉ〜!
Posted by ぽろろん♂ at 2006年03月12日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14662332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

