2006年03月12日

ふら〜っと・・・

今日、生音を聴いてきました。
比較的近くのホールにふら〜っと当日券で・・・(^−^)

演目は川畠成道さんソロのメンコン 他

二日前に「北京ヴァイオリン」(DVD)を借りて観たんで
この映画に誘われたっていうのもあるんですが、
久々に音の広がりを実感できたのでと〜っても有意義でした。

おまけに、「練習しないといけないなぁ〜・・・」
などと思ってしまう効用もあるんですよね。生音には(^^;





posted by ぽろろん♂ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽろろん♂さん、こんばんは〜♪お久しぶりです〜
暫くお留守のようだったので、お元気かなぁ〜・・と思ってました^^
バヨちゃんもよいペースで頑張ってましたね♪
バヨも更新もマイペースでぼちぼち〜とね^^


Posted by lala at 2006年03月14日 21:00
lalaさん、こんばんわ〜!
お久しぶりです^^
なんかご心配をお掛けしてすみませんです。
ブログは図らずも留守状態にしていましたが、
というよりネット自体留守にしていたといっても
いいかもなんですが、
本人はいたって元気でして・・・(^^;
また少しずつでも更新できればと思っています。
とその前に練習量をもうちょっと増やさないと・・・(^^;ヾ
Posted by ぽろろん♂ at 2006年03月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。