2006年03月26日

ニンテンドーDS

バイオリンとは関係のない話です。
って、タイトルを見ればわかりますね。

実は、これ・・・いやニンテンドーDSのことなんですが、
欲しいのに手に入りません。
ニュースにもなっていますが、
慢性的な品薄状態ということで、
買う気満々になってからもう5ヶ月も待たされています。
3月のLite発売時には(需給状態の改善を)少し期待していたんですが、
やはりダメでした。

このDS、ネットなどでは希望小売価格の倍以上の
プレミア価格で取引されていたりするのを見ると、
そういう市場を形成しているのは
ニンテンドーが本来予定したDSの購買層からは外れた私のような大人?!
なんだろうなぁ〜
などと考えてしまいなんか複雑な気分になるのですが、
さすがにそんな値段を出してまで私は買う気はしないので、
このブーム?が去るまで・・・、
というよりそのブームの渦中にいることを楽しんで待つつもりでいます。
・・・というのは、昨日までのこと。

ニンテンドーDS Lite
本日、ついにDS Lite の白をゲッツ致しましたぁ〜!わーい(嬉しい顔)
posted by ぽろろん♂ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!DSゲットおめでとうゴザイマス!
通信さえ出来ればぽろろんさんとものりのりさんとも通信して遊びたいのにぃ〜>どうぶつの森
Posted by ぷくこ at 2006年04月04日 15:21
ぷくこさん、こんばんわ〜!
DS、やっとです、ほんとうにやっとゲッツしました(^^;
な、なのに・・・やる時間が・・・(><)うぅ。
なので、「通信して遊ぶ」の意味すらよくわからない始末でして・・・。
なのに購入してしまう自分をほめてやりたい・・・。
なんてぇ〜(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2006年04月05日 02:48
一緒だ〜。通信するために何が必要なのかとか、その辺が良く分かってないんですよね。。。
お店の人に聞くのが一番早いのかな。
Posted by のりのり at 2006年04月08日 19:38
えっ〜〜〜?!
のりのりさんもよく分かってないんですか?!
確かに、こういうことはお店の人とか・・・、
まぁ〜分かっている人に聞くのが早そうですね(^^;
てか説明書をちゃんと読め!
ってだけの話かもしれませんが・・・(^^ゞ

Posted by ぽろろん♂ at 2006年04月10日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15596006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。