2006年04月19日

初バトン?!

前回ふゆかさんから回ってきたバトンは図らずも止めてしまったんですが、
こんどは回せそう?です。

ということで、ペロCさん受け取りましたよ。

今回のルールは・・・
1、回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを手渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ
4、そして最後に3人に回す
・・・って、ことのようです。

それではいざ!(^^;

@ 回してくれた人の質問に答える
☆今一番興味があること(人、もの)は?

楽弓(新しい弓が欲しい)

☆ここ数日で一番楽しかったことは?

iPodを手に入れた・・・これは嬉しかったことかな?(^^;

☆100万円貰ったら何に使う?

弓と楽器といろいろな本を買う

☆ご趣味及び特技は?

バイオリンの練習ということにしておきます(^^;

☆ブログを通じて得たもの・失ったもの
 (あなたにとってブログとは?)

情報交換のツールかな?!

☆将来の夢(あえて老後と言いませんわ)

愛の挨拶を美しく奏でられるようになる!(スケールちっちゃいかな?^^)

A 次の人への質問を考える

私からの質問は3つ

1、一日の睡眠時間は?
2、自分をどうぶつにたとえると何?
3、仕事中3時間の待ち時間が出来ました。さて何をする?


以上


B バトンを回してくれた人へメッセージ

ペロCさん、いつもご訪問ありがとうございます!
これからも宜しくです。


C バトンを回す3人

直近にコメントを書いていただいた3人の方にお願いしたいと思います。

 lalaさん
 きりんさん
 ぷくこさん

よろしくお願い致します。

こんな感じでいいのでしょうか??


posted by ぽろろん♂ at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受け取りましたよ〜
で、答えましたので、次よろしくお願いしまーす!(笑)
Posted by きりん at 2006年04月19日 11:18
ぽろろん♂さん バトン受け取って下さりありがとうございました。

私も新しい弓欲しいです。
今のは結構重たくて、でも、資金の調達が..いつになったら買い換えられることやら...。

ほぼ、バイオリン一色のご回答、さすが!!です。
ぽろろん♂さんやバイオリンつながりのブログさんの練習の熱心さに、毎度、私も頑張らねばと思うのですが...なかなか思うようにいきません。

今コチラ↓に参加させて頂き皆さんの足をおもいっきり引っ張っています。
http://homepage2.nifty.com/shige-kun/kbe/index.htm
6月本番まで練習回数も残り少ないのに・・・ひたすら練習あるのみですね。A^_^;)
Posted by ペロC at 2006年04月19日 16:07
こちらもバトン受け取りましたよ〜♪
まさかぽろろんさんから回ってくるとは思わずビックリでしたけど(笑)
Posted by ぷく at 2006年04月19日 20:56
きりんさんへ
はっ(・o・)!バトンが戻ってきた。
確かに、このバトンは質問が同じでないので返すのもありかなとも思いますが、
ループになる可能性もありますので、
きりんさんからのはココで止めさせていただきますねぇ〜m(__)mごめんなさい。
でも、きりんさんの質問にはココで答えさせていただきま〜す\(^^)
では、早速・・・

1、バイオリンを始めて何年ですか?
  2年3ヶ月(つまり3年目〜)
2、今レッスンしてる曲を教えてください。
  エアバリエ6番(ダンクラ)
3、その曲は、どんな曲ですか?どの教本に載ってますか?
  主題と変奏ですね。篠崎3巻に載ってます。
4、ミクシーやってます?
  三串ー?なんぞや??
5、どんなブログが読みたいですか?
  元気をもらえるブログ  

私より歴の長いバイオリンレイトスターターの方のページを拝見させていただくと本当に地道に練習されているってことに驚かされます。
きりんさんもそんなレイトスターターのお一人で、
またひとつ元気をもらえるブログに出会うことができました。
ありがとうございました。そしてこれからも宜しくです。

ペロCさんへ
こんばんわ。紹介ページ拝見しました。
アンサンブルに参加されてるんですねぇ〜(^^)
まだ私は大勢の人と合奏するという経験がないので
アンサンブルに参加されていると聞くだけですごいなぁ〜
と関心しきりです。
6月の本番は楽しく迎えられるといいですね!^^

ぷくこさん
こんばんわ!
本番前のお忙しいときにバトンの受け取りありがとうございますm(__)m
でも私からって・・・そんなにびっくりでしたか?
こういうの回しそうにないように見えるのかなぁ?
確かに、不幸の手紙とかチェーンメールとかは必ず止めてましたけどね・・・(^^;ヾ
Posted by ぽろろん♂ at 2006年04月20日 00:08
答えてくれてありがとうございます!
元気を与えられるようなブログ作りをがんばります!
自分的に、このバトンはすごく面白かったですー。
Posted by きりん at 2006年04月20日 21:27
きりんさん、こんばんわ!
こちらこそ、私からのバトンに答えていただき感謝しています。ありがとうございました。
あ、そうそうきりんさんのブログからはすでに元気をもらってまーす\(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2006年04月22日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16748991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。