2006年05月13日

悪足掻き・・・その2

とうとう明日、発表会本番です。
もう今更という気もしますが、これから少し苦手な部分を練習しておこうと思います。
具体的には↓この(赤で囲った)部分です。

苦手部分

中でも↓この(赤で囲ったソミシソミシソミの8音)部分はもう・・・

苦手の中の苦手部分

あまりにも音がフニャフニャなので?泣けてきますもうやだ〜(悲しい顔)

ということで今日はここの部分の集中練習です。
posted by ぽろろん♂ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数字の上の「よく練習して」の文字が涙を誘います。
明日はお天気だといいですね☆楽しんできてください!
Posted by のりのり at 2006年05月13日 22:03
そうなんですよ・・・。
よく練習して!!!
この注意があるということは・・・
「ここは弾きにくいのでがんばって!」
という篠崎さんのやさしさ?なんだろうけど、
私にとってはなんか逆にこの注意書きがあることで
変に意識しちゃっているような気もします。
のりのりさん、ありがとうございます。
Posted by ぽろろん♂ at 2006年05月13日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

