2006年07月13日

録音

最近、練習時に録音して客観的に自分の音を聴いてみる
ってことをあまりやっていなかったので、
久しぶりに練習音を録ってみました。
まぁ、最近ブログに音とかアップしてなかったし、
ネタのため?!ってのもありますが・・・
実は明日夜レッスンなのでちょっとした確認の意味もあるんです!
と勝手な理由付けなどもしてみる(^^;)練習音といっても、今日は・・・
調弦したあと、23時半回ってたし(録音するために)1回弾いただけで練習は終わりました。

正直、というかいつもどおり公開に耐えられる音ではないのですが、
せっかくネタとして録った音なのでボツにしないでアップしちゃいます(^^)
金属サイレンサー付きの音ですし、それじゃなくても相変わらず音は酷いです。
途中変な音も出したりしていますが、
今はこの曲(ヘンデルのソナタ3番2楽章)を練習してるんだなぁ〜程度に聞き流して下さいね。
*リピート部分は弾いていません。

ということで、今日の練習のすべてが←これです。正味3分弱(−−)

posted by ぽろろん♂ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

