2006年09月20日

終わりは復習のはじまり!

「これで3巻は終わりましたね!」とは昨日の先生の言葉。
昨日のレッスンでポジ移動の練習も含め一通り篠崎3巻(きつね色篠崎さん)
の内容はやり終えたようです。
この教本を使い始めて1年半は優に過ぎてますから、
それなりに愛着も湧いていたんで終わりとなると寂しいなぁ〜と、
ちょっと、ほんのちょっと考えた瞬間・・・
では次回レッスンは最初から曲を復習していきましょう!(^−^)」と先生。

ということで、またきつね色篠崎さんの最初にもどって・・・、
「とりあえずハイドンのセレナーデとゴセックのガボット
の2曲をしっかり弾いてきてください」と。。。
「あ、どこをやってきてくださいとはいいませんが、
もちろんポジ移動の練習は随時継続ってことで宜しくです」と。。。

こういうことですので、まだまだきつね色篠崎さん(篠崎3巻)
とのお付き合いは続きそうで〜す!\(^−^)
posted by ぽろろん♂ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・□・)!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・(>m<)ぷぷっ☆
無限ループに入ってますね。。。

だけど、2週目は速度上がりそうですね。
Posted by のりのり at 2006年09月21日 00:26
のりのりさん、こんばんは!
笑い事ではないのです。
今日、ちょこっとセレナーデを弾いてみましたが
・・・_| ̄|○ガク
先生はなんでもお見通し〜って感じです。
本当に無限ループじゃなければいいのだけど・・・。

Posted by ぽろろん♂ at 2006年09月21日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

