2006年10月16日

TV版のだめ

に間に合いました。
って、いい年してTVに間に合うように帰宅するってのもどうかと思いますが・・・(^^;

ついでに見た感想ですが、
結構原作のテイストを損なわないように
というドラマ制作者の努力がうかがえました。
次回もたのしみです^^
タグ:TV
posted by ぽろろん♂ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もめったにドラマは見ないし、「のだめ・・」の本も読むのをあえて拒否していましhたが、
昨夜は楽しませて頂きました。
(何と言っても笑える!主人公のお二人がいいですね。)
毎週見るかな、と決めました。(^_^)
Posted by ペロC at 2006年10月17日 06:42
あ、ペロCさんも毎週みるって決めましたか?!\(^^)
マンガの方も機会があったら読んでみてくださいね。
面白いですよ〜!!
っていっても私もまだ7巻までしか見てないんですけどね(^^;
しかも他人から借りてるし・・・。
Posted by ぽろろん♂ at 2006年10月17日 23:26
私も「のだめ」見てます。
マンガも面白いけど、TV版も悪くないですね。
会社のデスクに今年の「のだめの卓上カレンダー」を飾ってあります。
来年の「卓上カレンダー」もすでに頼んであるんです。
12月22日には、国際フォーラムで「のだめオーケストラコンサート」もありますよ。
私は別のコンサートへ行くので行けないのですが、主役のお二人もゲストで来ます。
「のだめ」盛り上がりますね!
Posted by ちと at 2006年10月29日 19:02
12月にはのだめオケのコンサートがあるんですか?!
何やるのかな?ちょっと調べてみよっと。
しかし、あちこちでのだめ祭り?ですね(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2006年10月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25605604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

