2006年11月14日

モデム故障

実は今日復旧するまでの3日間、
家でネットに繋げない状態でした。
家では帰ってくると当たり前のようにPCを立ち上げ
ネットに繋ぐ生活をしているだけに・・・
この3日間はつろうございました(/_;)



posted by ぽろろん♂ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽろろん♂さん、こんばんは。
モデムの故障ですか。
私の家なんてひどいもんです。
ヤフーBBだけど、リンクのランプがついている日の方が少ないです。
やっとついていたので久しぶりに家でインターネットできました。
情けないね。使いたいときに使えないなんて。
住居環境なんでしょうか。
最初インターネットにつながらなかったときは、
ガス会社のガス漏れチェックに
電話回線が使われていたからだったんです。
でも使えるようになったあとも、
リンクがついたりつかなかったり。
だから電話もBBフォンになったりならなかったりなんですよ。
すいません、愚痴ってしまいました。
Posted by ちと at 2006年11月16日 22:25
???何の話なのかさっぱり謎なmini-Kでありんす。ねっとが出来ない辛さは大いに理解できます。うちなんざ繋がらなかったひにゃ常時接続組約4名からブーイングの嵐ですな、きっと。ところでもしかして26日はご一緒ですか?私は2次会は遠方の為今回パスです^^すみません。
Posted by at 2006年11月18日 13:32
ちとさんへ
こんばんは!
ちとさんの愚痴わかりますよ〜。
いまやインターネットは電気水道ガスといった
社会資本同様の役割を担っているといっても過言ではないような気もしますから(^^;
うちでは電話もひかりなのでモデムがアウトで電話も不通になりまし、
ネットは便利だけど頼りすぎるのもどうかなぁ〜?!
などと考えさせられる出来事でした。

mini-Kさんへ
こんばんは!
mini-Kさんのところでは4名が常時接続ですか?!
それだけ今ネットは生活に溶け込んでるってことですね。
ところで・・・26日はご一緒ですね(^^)
またよろしくお願いします。
Posted by ぽろろん♂ at 2006年11月18日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27482817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。