2006年11月21日

あっという間に・・・

明日3週間ぶりのレッスンなんですが・・・、
宿題をぜ・ん・ぜ・ん消化出来ていませ〜ん(>_<)
先週は体調不良でまともに練習出来なかったし・・・、
こんなことなら余裕があるときにもうちょっと弾いておけばよかった。
なんて考えたって後の祭りなんですよね。←いつものこと?


posted by ぽろろん♂ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(・□・)は!ここにも体調不良が。。。
冷たい雨が降ってますもんねー。
温かくして寝てくださいー☆
レッスンはビシバシ鍛えられてくださいー。
Posted by のりのり at 2006年11月23日 19:15
のりのりさん、こんばんは!
体調は先週に比べたら大分良いんでけど・・・
まだまだ本調子ではないです(−−)
って、そんなことお構いなしに!
レッスンでは締め上げられて?!きましたよ。
え〜きましたとも!!orz
鈍った身体にはちょうどいいムチでした(^^;
なんてね。
のりのりさんも気をつけてくださいよぉ〜!
でも地図の勉強は怠らずにねぇ!!\(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2006年11月23日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

