2005年07月02日

イントロ1

しばらくブログデビューに伴うイントロ投稿が続きます(^^;
今日は、私のごくごく簡単なバイオリンレッスン履歴をば。

昨年のお正月。唐突にバイオリンを弾くことを思い立ってからほどなくして
近くのバイオリン教室に通うようになりました。
1月16日に一回目のレッスンを受けてから、今年の4月14日まで
月に2〜3度のペースで丁度40回のレッスンを受けました。
「篠崎バイオリン教本」を使用してのレッスンでしたが、
現在私の都合でレッスンをお休みしているため教本3巻の途中で滞っています。

具体的には、次回レッスン復帰時まで
金婚式
カイザー16番、17番(ともに篠崎短縮版)
サードポジション62番〜69番
を練習してくるようにと宿題が出ている状態で止まっています(^^;
posted by ぽろろん♂ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッスン再開はもうすぐですか?
Posted by ふくねこ at 2005年07月04日 05:47
ふくねこさん、おはようございます。
相変わらず早起きですねぇ〜^^
ところで、レッスンですが近々再開したいなぁ〜
とは考えているんですが、
具体的には決まっていません。
とりあえず、出された宿題をしっかり練習してからでないとね(^^;
Posted by ぽろろん♂ at 2005年07月05日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4789348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

