2005年07月07日

復帰します!

いや・・・復活します!と言い換えたほうがいいかも・・・。
それぐらい練習とレッスンから遠ざかっていましたが、
昨晩、先生宅(教室)にお邪魔して次回レッスン日時を決めてきました。
7月15日、3ヶ月ぶりにレッスン再開です。

さて、怠けた身体にムチ打ってせっせと練習しないとなぁ〜(^^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by ぽろろん♂ at 05:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにレッスンも復帰ですネ♪
多忙な中頑張ってる人を見ると、励まされますヨ。
今度はどんな曲を弾くのかな?楽しみデス。
Posted by フィー at 2005年07月07日 10:24
復活おめでとうございます♪
よかったです、復活して。(;;)
15日が待ち遠しいですね☆
Posted by bela at 2005年07月07日 21:58
いよいよ復帰なんですねっ。
えっと〜「ぶこ」で再スタートってことかな?
Posted by ふくねこ at 2005年07月08日 07:08
コメントありがとうございます。
無事、レッスンにカムバックすることになりました。
バイオリン上達への意欲はまだまだ失っていないようです^^

フィーさんへ
フィーさんだって忙しいのにがんばってるじゃないですか?!
私もフィーさんをはじめ
多くのレイトスターターの方のがんばりに
いつも励まされていますよ。
同期のがんばりには特にねぇ〜^^

belaさんへ
(;;)←な、なんでぇ〜?
たかだかレッスンに復帰するだけなのに、
なんか恐縮しますが・・・。
15日のレッスンは、私のほうこそ練習不足で
(;;)←こうならないようがんばります(^^;

ふくねこさんへ
そーでーす!
でも「ぶこ」で再スタートというよりは、
「ぶこ」と再出発といったほうがいいのかも。
実はあの「ぶこ」ともすでに数ヶ月のお付き合いですからね(^^;

※ふくねこさんのいう「ぶこ」とは、
私が最近買ったフェルナンブコの弓のことでーす^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年07月08日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

