2005年07月08日

ほっとけない

ホワイトバンド
書店でホワイトバンドなるものを買ってみました。
これはホワイトバンド プロジェクトという世界規模の活動だそうで、
このバンドの売り上げは、世界の貧困をなくすための活動資金になるそうです。

この趣旨に賛同したと・・・私も微力ながら声を上げてみました。


ほっとけない 世界のまずしさ

posted by ぽろろん♂ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトバンドって何に使うのですか?凄く気になります。教えて下さい。ポロロンさん。
Posted by ぽぽろん at 2005年07月09日 12:50
(・o・)!私も持ってる「めざまし」でやってたやつ。。。
あのCMはとてもステキでした。
ブレスレットですヨ★
Posted by のりのり at 2005年07月09日 18:43
ぽぽろんさんへ
すでにのりのりさんが答えてくれていますが、
シリコンゴムで出来たブレスレットです。
記事の下のバナーは
ホワイトバンドプロジェクトのHPにリンクしていますので、
詳しくはHPを見るとわかると思います。
因みに、1本300円で〜す!

のりのりさんへ
あ、のりのりさんも持ってましたか!
「めざまし」でも紹介していたんですね。
HPでホワイトバンドが品薄状態だって書いてありました。
それってやっぱりTVの影響が大きいんでしょうかね?!
Posted by ぽろろん♂ at 2005年07月09日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4935011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホワイトバンド LIVE 8
Excerpt: 最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク   3秒にひとり、 子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、 あな..
Weblog: にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店
Tracked: 2005-07-11 16:47

ホワイトバンド( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..
Excerpt: ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..ほっとけない 世界のまずしさ。   『3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、..
Weblog: 自由空間 〜 Norin’s Page 〜 
Tracked: 2005-07-17 10:57

ホワイトバンドにお願いしました。
Excerpt: 日本国内だけで200万本を売り上げて話題になっているホワイトバンドについての記事です。 私のブログでもホワイトバンド活動を応援しておきながら重大な勘違いをしていました。 しかもこの勘違いは..
Weblog: アフィリエイトのイエローページ
Tracked: 2005-10-13 08:24
×

