2005年07月25日

台風7号

明日、東海から関東沿岸に上陸らしいです。
地震の後は台風か・・・。
こういうことが続くと、なんか急に防災意識とかに目覚めたりするんですが、
特に何もしていなかったりする私です(^^;
やっぱり何か考えないとまずいかな?

posted by ぽろろん♂ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?昨日書いたコメントが消えている・・・。
台風と共に吹き飛んだのかもしれません。(笑)

ウチも一応「非常持ち出し袋」があるのですが、中身は食べ物ばっかり。
「カンパン」と「缶詰パン」と「水で戻すおもち(あんこ・きなこ・あべかわ)」&
「水で戻す炊き込み御飯」などが入ってます♪
・・・って肝心なもの(懐中電灯etc)は大丈夫なのか!と確認する始末。(;^^A
Posted by bela at 2005年07月27日 21:24
えっ?コメントが消えてますか!?
モウモウさんも消えたって言っていたけど・・・。
う〜ん、なんでだろう?
よくわかりませんが、すみませんです。

ところで、belaさんのお家では用意させているんですね。
非常用持ち出し袋。
その中が食べ物だらけってちょっと笑ってしまいましたが・・・、
水でもどすおもちに興味深々です。
あ、缶詰のパンって結構いけますよね^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年07月28日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5360059
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。