2005年08月04日

音を録ってみました。

発表会まで丁度あと一ヶ月。
ということで、発表曲の音を録ってみました。
もちろん客観的にどんな具合か自分で確かめるためだったのですが、
折角ですので?!私のダメダメ音を載せてみました(^^;

♪「人生のメリーゴーランド」

♪「美女と野獣」

※備考(録音環境)
・携帯の付属のボイスレコーダーによるWAV形式モノラル録音
・録音日時、今日、さっき(^^; 夜遅いので各1TAKE録音
・バイオリンにはサイレンサーを装着
・バックには『弦楽ファン』創刊号付録の伴奏CDを流しています
・送風ファンとPCの冷却ファンとマイクのヒスノイズが入っていてます


で、私的には・・・、
う〜ん、やっぱりぜんぜん満足のいく状態ではありませんね。

現時点での欠点
・兎に角、音にムラがありすぎる。
・音程があまい
・音が弱い
・強弱記号を無視している
・リズムに乗れていない
・音符の長さが正確でない
・音が汚い

etc.

とりあえず、もっと練習します。
posted by ぽろろん♂ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1take録音!!?
サイレンサー装着しての演奏なのに音の響きを感じますよ。生で弾いたら凄くよさそう(^^)
Posted by ぷくこ at 2005年08月06日 13:30
ぷくこさん、ほめるのが上手い!!!
ありがとうございます。
こんなコメントといただいたらその気になっちゃいますよ〜(^^;
でもね・・・生では逆にもっと粗が目立っちゃいますから〜残念!!
Posted by ぽろろん♂ at 2005年08月07日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5624926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。