2005年08月18日

練習ガイド‐ト長調‐

G-durの音階



例によって、また私が勝手に作った自分用音階練習ガイドです。

ところで、本日もすっかり電車男を見逃しております。
でも今日は寝過ごしたわけじゃないからね〜(^^;
posted by ぽろろん♂ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
便利なボタンを押してなるガイド音(G−dur)A445のプレイヤーは、どうやって作ったか知りたいです。Flashで製作ですか?プラグインで提供してるのかな?アップロードを別のホームページにしてこのプログに載せてるのでしょうか?
そそ、
電車男を続けて見てないけど、面白そうですね。
電車男たちのアドバイス情報元は、今でも2ちゃんねるなんでしょうか?あと、「のだめカンタービレ」の、のだめさんのモデルになった人て、ネットでさがせるのか気になります。
Posted by seaside at 2005年08月19日 02:22
表示されているプレーヤーは私が作ったものではありません。
このプレーヤーはMP3形式でアップロードしたファイルにリンクを貼ると勝手に出現します。
つまりシーサーブログが提供しているものです。

電車男。私は2週続けて見逃してます><
電車男はいまでも2ちゃんねるからアドバイスもらっているんでしょうかね?
もう必要ない気もしますが(^^;

のだめは私は読んでいないので・・・、
でも野田恵って実在するモデルがいるんですかね??
あ、私でものだめ=野田恵ってことぐらいは知ってますから〜^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年08月19日 06:35
なんかこの話、フィーさんとこで話題になってたような。>のだめのモデル
Posted by ぷくこ at 2005年08月19日 09:10
ん?フィーさんのところで話題・・・。
そうなんですか?!
あまり記憶にないのですが、私スルーしちゃったのかな??
でも・・・ってことはのだめ読者には結構メジャーな話題なんでしょうかね?
Posted by ぽろろん♂ at 2005年08月20日 00:05
フィーさんちの2005年06月12日「のだめのモデル…?」です。

ところでぽろろん♂さん突然ですがあさってnaoさんとオフがあります。急にメンバーが減って寂しいのでもしお暇であれば一緒にどうですか?
Posted by ぷくこ at 2005年08月20日 00:15
フィーさんち見てきました。
6月12日に書いてありました。
のだめのモデル=上原彩子説^^
えっー野田恵は上原彩子さんに似てるのか?!
のだめカンタービレを読んだことのない私は
「のだめ 上原彩子」でググったところ
67件ヒットしましたぁ〜!
やっぱりこの話題、結構語られてるんですね。

因みに上原彩子さんの公式サイトはこちら
http://www.toshiba-emi.co.jp/classic/uehara/

あ、それとオフ。
さそっていただいてどうもありがとう。
でも、あさって(って21日?)は予定がありますので、
残念ですが皆さんで楽しんできてください。
オフレポ楽しみにしてますよー^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年08月20日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6027003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

