2005年08月28日

Menuett in G

メヌエット‐ト長調のトリオの部分にやっと慣れてきました。
この部分は1stポジションと3rdポジションを行ったりきたり、
つまり左腕が伸びたり縮んだりと少し忙しく感じる部分なんです。
最初これが一定のテンポのなかでスムーズに動かなくてちょっと難儀していましたが、
ようやく(私なりに)いい感じになってきました^^
あとはポジション移動直後の音程に注意するともう少しましになるでしょうかね・・・。
とりあえず明後日のレッスンまでにはなんとか弾けるようにはなれそうです(^^;

posted by ぽろろん♂ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。