2005年08月30日

全絃交換

ドミナント(A〜G)

発表会を5日後に控え、且つ今日はレッスン日なので
朝もはよからせっせと全線を張替えました。
ラベル:楽器
posted by ぽろろん♂ at 06:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高まる緊張〜!
Posted by ふくねこ at 2005年08月30日 20:46
高まりまくってますよぉ〜!!!><

Posted by ぽろろん♂ at 2005年08月30日 23:58
何張ったんですか?
Posted by ぷくこ at 2005年08月31日 00:21
A〜G線はドミナント(ミッテル)です。
でE線はご存知の通り?ゴールドブラカット0.27です。
このセット一筋1年7ヶ月です^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年08月31日 01:40
はじめまして。

TBさせて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。
バイオリン歴は数年ありますが、なまけもで・・・子供(こちらも、なまけものですが若い分上達が早いです。)に抜かされてしまいました。
ぽろろんさんのブログを読ませて頂きながら、練習し直そうかと思っています。
Posted by ペロC at 2005年08月31日 09:17
ぺロCさんは、親子で楽器を弾かれるんですね。
お子さんと競争しながら互いに上達していくって感じなんでしょうかね?!
なんだか楽しそうだなぁ〜^^
そうそう、TB、コメントありがとうございました。

Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月01日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

楽器探し
Excerpt: 昨日は凉のバイオリンの弓を張り替えに行きました。 『上・中・下』とあり、どれにする〜なんて言いながら結局『中』にしました。 弦も1セットは買おうと思ってはいましたが35%引きにつ..
Weblog: あした元気にな〜れ!!
Tracked: 2005-08-31 08:56
×

