2005年09月03日

嗚呼!前日

とうとう明日です・・・。
((( ;゚Д゚)))ガクブル((( ;゚Д゚)))ガクブル
posted by ぽろろん♂ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・o・)/大丈夫でしょ!楽しむんでしょ!!?
落ち着いてくださいね。
で、緊張を楽しめたか教えてください(^ー^)♪
Posted by のりのり at 2005年09月03日 21:35
(・0・)あ!、のりのりさん。
そうだ!!そうでした。楽しむんだった!!!
思い出させてくれてありがとうございました。
すでに忘れてました。楽しもうという気持ちを。
よし!明日は緊張してきます。緊張を楽しんできます!!
って、すでに日付は変わって当日になっちゃってますぅ〜((( ;゚Д゚)))ガクブル

Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月04日 01:33
わ〜い、今日だ今日だ!眠れましたか?
もう私なんて、ソロの発表会に出るってだけで尊敬ですよ。
終わったあとって、スカッとするんだろうな〜。
Posted by ふくねこ at 2005年09月04日 07:41
始めましてlalaと申します。
私も大人になってからヴァイオリンを始めたました一人です。
今日は、発表会当日ですね!今頃は緊張から解き放たれホット一息ついてらっしゃる処でしょうか?
本当に何でこんなに緊張するんだ〜〜って私も、発表会のステージに立つたびに思います!!
・・実は、来月に発表会があったりします^^;

またお邪魔させてくださいませ!
お互いに頑張りましょうね!!(トラックバックさせていただきました。ペコリ)
Posted by lala at 2005年09月04日 17:28
ふくねこさんへ
今回も前日あまり眠れませんでしたよ〜(><)
で、終わったあとはスカッとするより、
虚脱感にみまわれます。私の場合。
ぜひ、ふくねこさんも体験していただきたいです(^^)

lalaさんへ
はじめまして。TB、コメントありがとうございます。
lalaさんもレイトスターターなのですね。
私はネット上でレイトスターターの皆さんの頑張りにいつも励まされています。
なんだかまたお仲間が増えた感じで心強いですね。
あ、来月の発表会頑張ってくださいね〜(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月05日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

9月のレッスン一回目
Excerpt: グループレッスン・・月3回、曜日固定でレッスン時間は1時間である。 やることがてんこ盛りで、あれよあれよ・・という間に終わっちゃう~蓮 今回は、発表会前
Weblog: 気まぐれな音符たち
Tracked: 2005-09-04 17:37
×

