2005年09月04日

無事帰宅

発表会は無事?終了しました。
スタートが18時からと遅かったので
終了後会場の片付け、その後先生と食事をして
帰宅したのが11時過ぎです。
とりあえず今はホッとしていま〜す。

演奏中の私

↑(発表会を見に来た友人が)発表中の私をバチッ!カメラ

師匠と会場

↑発表会終了後、
片付けを済ませたステージ上から先生をパチッ!カメラ
posted by ぽろろん♂ at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです〜!
わぁ、すごい会場ですね。
私、こんな所でひとりで弾くなんて絶対出来にゃい… 発表会に出られるかたって、みなさんすごい度胸あるんですね〜。
Posted by ふくねこ at 2005年09月05日 08:15
きゃー!こんなに大きな会場で弾いたんですねぇ〜それは((( ;゚Д゚)))ガクブル((( ;゚Д゚)))ガクブルこんなんなりますわ(笑)
でも無事終了してよかったです。で、できばえなど感想はどうだったのでしょうか?
Posted by pukuko at 2005年09月05日 10:10
わー!!発表会、終わってしまったのですね!
気がついておりませんでした…
お、お久しぶりです。

お疲れ様でした。
堂々としたお姿が見えますね(*^^*)
復活してすぐの発表会はいかがでしたか?
それにしても立派な会場ですね〜
Posted by hiro at 2005年09月05日 23:51
こんばんは。
発表会お疲れ様でした!
すごい立派なステージに堂々としたお姿ですね。
すごいです!私だったら、頭真っ白で音が出てこなくなりそう^^;
緊張感から解放された、ぽろろんさんがうらやましいです〜。。
Posted by lala at 2005年09月06日 00:33
皆さん、早速コメントありがとうございます\(^ー^)

ふくねこさんへ
一人で舞台・・・、
そういう環境に追い込まれればきっと弾けると思いますよ^^。
だって私が立ててるんですからね(^^;

ぷくこさんへ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
分かってもらえましたか?!(^^;
もうね舞台上でも弓と腕と足が
((( ;゚Д゚)))ガクブル((( ;゚Д゚)))ガクブル
でしたよ〜(><)

hiroさんへ
発表曲はアレンジがやさしいものだったので、
覚えることは自体はあまり苦労しなかったのですが、
それが満足いく演奏に繋がらないところが悲しいところです。
発表会までにもっと弾くべきだったと猛省中です。

lalaさんへ
同じですよぉー私も(^^;
っていうかlalaさんの方が経験が長いのだから
lalaさんが真っ白なら私が舞台上でどうなっていたかなんて
火を見るより明らかです。で・・・、
案の定、真っ白でした(;_;)
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月06日 06:50
こんにちは。
発表会お疲れ様でした。凄いな〜って思います。私は経験がないんです。いつも数人なので、一人は..考えただけでも...。
同じように舞台が客席より下という場所を経験したことがありますが、お客さんが近く感じられて、凄く緊張した覚えがあります。

ぽろろん♂さんの選曲の「ハウル・・」の方私もやってみたいなぁと思いました。
Posted by ペロC at 2005年09月06日 09:40
お疲れ様でした。
本当に綺麗でりっぱな会場ですね。
こんな会場で演奏できたぽろろん♂さんが、羨ましくもあり、別世界の人のようでもあり。

発表会の練習って、特別なのですよね。
普段のレッスンでは、1曲を納得いくまで仕上げるということはしないのですよ、うちの先生は。
そういう練習をしてみたいとは思うものの、あの舞台に立つことを考えると … ブルブル
Posted by モウモウ at 2005年09月06日 21:51
ぺロCさんへ
コメントありがとうございます^^
舞台の上は別世界ですよねぇ〜!!
はじめての私にとってもう雲の上のような・・・
そんなふわふわした感じでした。
つまり真っ白だったってことなんですぅ(><)

ハウル・・・見事に入りに失敗しました…_no

モウモウさんへ
コメントありがとうございます!
別世界の人って・・・オーバーです。オーバー過ぎますよ。
ところでモウモウさんは一人ステージはないのですか?
何かすごく意外です。
でもモウモウさんなら一人でも
思いっきり楽しんで演奏するようなイメージがありますけど^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月06日 22:13
うわー、衣装がバシっと決まってますね!!
僕の時なんか、イトーヨーカ堂で買ったシャツとTシャツに、ユニクロの綿パン・靴下、ホーキンスの靴と、むっちゃ普段着でした(笑)。
そおかー、こういう格好をすれば良いのか。
Posted by Fumi at 2005年09月07日 00:41
Fumiさん、コメントありがとうございます。
私もね、1,2回目のレッスン室での発表会は
むちゃむちゃ普段着でしたよ。
ジーンズにダンガリーとかポロシャツとか・・・。
でも今回はさすがにちょっと考えないとなぁ〜
と思ってドレスシャツにジャケットを羽織って見ました。
でも下は相変わらずジーンズですから、
あまりバシっと決ってるとはいえないかもです^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月07日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6566297
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。