2005年09月11日

今日は

第44回衆院選投票日。
私はすでに朝一で行ってきました(^^)
これで今夜の開票速報が楽しみになりました。

あ、そうそうもうひとつ。
日ごろお世話になっているHP「音ステ」の管理人のりのりさんの発表会の日ですね^^
しっかりと深呼吸してがんばっていきまっしょい!

さ、これから私は少し練習でもしましょうかね^^
posted by ぽろろん♂ at 08:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日なんだ!知らなかったよ〜。
え?投票日じゃないよ、発表会だよ。
落ち着いて頑張ってきてほしいですよね♪
Posted by ふくねこ at 2005年09月11日 12:38
もう終わってるころですかね?!
今頃はほっとしているかな?^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月11日 18:07
ぽろろん♂さん、こんばんは〜!
私も投票すましてきました!!(期日前投票です)いつものことだけど、テレビのチャンネルどこ合わせても選挙速報〜〜一つでいいと思うんだけどなぁ〜(笑)

おおっ、お友達も発表会ですか?!あちらこちらで開催されてますね〜シーズンなのですね!!
頑張ってくださいね!!!(終わってる時間ですか?^^;)お疲れさまでした!
・・・・早く終わってほっとしたいですワタシも(笑)
Posted by lala at 2005年09月11日 20:59
のりのりさんなら大丈夫でしょう!だってジーニーが全員移動してたもん(^^)
Posted by ぷくこ at 2005年09月11日 21:39
lalaさんへ
ほんとどこも速報一色ですね。
いろいろチャンネル変えて見てます(^^;

のりのりさんは、lalaさんと同じ
ネットのレイトスターター仲間です。
私とほぼ同時期(04年3月)にはじめて、
かつ同じ篠崎教本を使ってレッスンされているので
私がブログなどを始める前から参考にさせていただいているHPの管理人さんです。

lalaさんの発表会ももちろん遠くからですが、
応援していますよ〜(^^)うん!

ぷくこさんへ
そうそうジーニークリップが全部移動していましたね。
今、見てき来ました。
なんか無事に済んだようです(^^;
写真がご褒美の花束に変わっていました^^
で、また別クリップを貰ってきたみたいです。
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月11日 22:34
(・o・)!!!!
あ こんなところで。。。
ありがとうございました(ノー<)☆
Posted by のりのり at 2005年09月13日 00:21
こんなところでも皆で応援していましたぁ〜\(^ー^)
あ、長文レポ読みましたよぉー!!!
お疲れ様でした^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月13日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

