2005年09月16日

涼しい〜(^ー^)

とても過ごしやすい・・・
というより練習しやすい気温になりました。
よーし!今日から(←昨日からではない(><;)
おニュー課題の練習すっぞー!!!グッド(上向き矢印)手(グー)おー!!
と気合を入れてみたものの・・・、
コンチェルト・イ短調の譜面、3ページもあるよー!!!(~~;
今までの練習曲に比べて長いんですけどぉーバッド(下向き矢印)
でも、弾かないと進まないので、1ページずつ見ていくことにしました。

で、とりあえず今日は30分強、a-mollのスケールと
コンチェルト・イ短調の最初の1ページ目を練習しました。

涼しいからさぞ練習も捗るかと思いきや
練習してすぐに眠くなりましたぁ〜むかっ(怒り)パンチ
はじめは1時間ぐらい弾くつもりだったんだけど・・・ぼそ。
ってことで練習はまた明日〜。
posted by ぽろろん♂ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽろろん♂さん、こんばんは〜!
芸術の(食欲の…でしょ?って声も聞えてきますが。。笑)秋ですね〜♪
ホント、最近は特に涼しくなりましたよね!
ヴァイオリンの練習もしやすくなってきましたね〜!(でもまだ、扇風機とかのお世話になってますケド^^;)
私、練習後に睡魔に襲われ、、片付けもそこそこに爆睡…そんなことがざらにあります(汗)
寄る年波には勝てないようです…。しくしくしく。
Posted by lala at 2005年09月19日 00:40
lalaさんも練習後爆睡しますか?!^^
発表会が近くなってますます練習にも気合が入っているのでしょうかね?
なんかそんな感じがします。
私のように練習中に睡魔に襲われている
腑抜け具合とは全然違う気がしますぅ〜(><)
よし、私もせめて練習後に眠くなるように・・・、
気合だ〜!!おー!!!(^^;
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月19日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。