2005年09月19日

バテてます。

なんか涼しい〜って書いた翌日から今日までの三日間、
全然涼しくない日が続いて・・・、そのせいか?身体に堪えています。

いつ見ても綺麗なホールです

一昨日は映画を観て、昨日は大ホールで生音を聴いて、今日は読書と、
まさに芸術の秋にふさわしい?三日間だったのに・・・、
どうも身体のスイッチだけが入りません。
身体だけが妙に重たい。ってか眠い。
だからこの三日間、練習(運動?)の秋ってことにはなりませんでした。

あ!(・0・)もしかすると身体のスイッチが入らないのは、
食欲の秋を満喫していないからかも・・・。ってなわけないか・・・。

今年はなんか例年になく自律神経の誤作動状態が長引きそうです。ふぅ〜・・・。
posted by ぽろろん♂ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また涼しくなってきそうですよ〜。
それはそれで、寂しいのよね。
Posted by ふくねこ at 2005年09月20日 09:50
そうなんですよね。
涼しくなれば涼しくなったで寂しいのです。
ときどき暑さをぶりかえしながらも
着実に夏から遠ざかっているのがわかるから・・・。
と、秋は感傷にひたる季節でもあるのです(^^;
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月20日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7102266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

