2005年09月22日

最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

見ることが出来ました。
いやTVドラマ「電車男」の話です(^^;
タグ:TV
posted by ぽろろん♂ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;へ;)みれなかった…
Posted by のりのり at 2005年09月23日 09:53
のりのりさん、見逃しちゃったの〜?!
残念〜。なんかね、じわ〜っと良かったですよ。
私は今まで何回も見逃しているので・・・
せめて最終回だけは絶対に見る!と気合が入っていました^^
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月24日 00:35
私は欠かさず見ていました。
ハッピーエンドはいいですよね。
じんかまさんの演技は地でしょうか?
Posted by ちと at 2005年09月25日 14:02
ちとさんも電車男見ていたんですね。
ネットの住人はやっぱり結構見てるんでしょうかね?
白石さんのじんかまさんキャラは笑えますね。
最後に被害者の会まで!!^^爆笑でした。
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月25日 17:19
ぽろろん♂ さん、おはよう。
結構見ていると思いますよ。
テレビと映画の相乗効果がありましたね。
映画は観ていませんが、テレビの電車男の方が、
合ってる気がします。
六角さん(阪神キャラ)は、高校の先輩なので
活躍がうれしいです。
Posted by at 2005年09月27日 07:36
上のコメントは、私です。名前入れ忘れてました。
Posted by ちと at 2005年09月28日 07:59
ちとさん、こんばんわ〜^^
へぇ〜六角さんはちとさんの先輩なんですかぁ〜。
同郷だったり、同じ学校出ていたり・・・、
こういう要素があるとそれだけで応援したくなっちゃいますよね。
同期だったり、同級だったりっていうのと同じようにね^^

Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月29日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7214720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

