2005年09月25日

梃摺ってます

今日は朝から断続的に練習しています。
が、コンチェルト・イ短調の後半部分がもうぜんぜん上手く弾けませ〜ん!!(><)

鋭意、断続練習継続中!(17:30)

鋭意継続中などと書いておいて・・・
それを書いた後15分ぐらい弾いたのが今日の練習の最後になりました(^^;
(18:30了)
朝から弾いていた割には断続的だったので、
時間的に大して弾いていないし(たぶん2時間ぐらいだと思う・・・)、
全然、継続中じゃないじゃん!!と自己反省中・・・。

今日出来たことは、
イ短調の音階 少々
ボウイングの練習 少々
コンチェルト・イ短調 
 後半部分 1カップ
 全体   大さじ1杯

って、もうなんだかよくわかりませんが・・・、
結局カイザー19番も見れてないし、
明日からレッスン前日までの4日間はカイザーに集中します!!

といってもまた掛け声倒れに終わる公算大かもです(><)
posted by ぽろろん♂ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽろろん♂さん、こちらにはご無沙汰です。
イ短調ですかぁ。2週間でこれ譜読み 大変ですよね。頑張ってくださいね。私は、細切れ細切れで3ヶ月くらいレッスンしてたかも。多分もう弾けなくなってる・・・

今年の弦楽器フェアはだれだっけ、銀なんとかさんってチェリストは覚えてるんだけど・・・
オケ練なければ、行こうかな。
Posted by luis♪nao at 2005年09月25日 20:55
naoさん、こんばんは。
イ短調、3ヶ月ですか!?
それを聞いてのんびり取り組む決心が出来ました。
って、もう半分放り出し気味なのですが、
一応、全体に目だけは通してレッスンに臨みたいなぁ〜
と思っています。ダメかもですが・・・(^^;

弦楽器フェアのHPに載っていますが、
チェロの試奏者はN響の次席チェリスト銅銀久弥さんですね。
因みに、バイオリンは奥村智洋さんです。
Posted by ぽろろん♂ at 2005年09月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。