2005年10月19日

なんか・・・

今日も結構大きな地震がありました。
16日のも結構揺れたし。
最近、地震が多くないかい?

あ、多いで思い出した!
最近、光ファイバーインターネットのセールス電話が多い気がする!
うん、多すぎる!!
っていうかしつこい!!!(`□´)

posted by ぽろろん♂ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震多いですよね。私は東京都心で実際被災したらどうするか、個人的に考えてみました。
都内の非難場所は、公園が多いのですが、そこには、普段、貧しいホームレスの方が場所を取っています。実際、この場所と同じ場所に避難することになったら場所取りして、ホームレスの方に土下座して場所をとらないといけないと同輩と冗談まじりで話したりしてます。


Posted by seaside at 2005年10月20日 01:50
seasideさん、おはようございます。
本当に災害は何時くるかわからないので、
いろいろな場合を想定しておくことは必要なんでしょうね。
備えあれば患えなし!ですからね。
Posted by ぽろろん♂ at 2005年10月20日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

