2005年10月28日

風邪をひきました

症状的には大したことはないのですが、
くしゃみ、鼻水、鼻づまりが気になるので
抗ヒスタミン処方の市販薬を飲むんですが、これが結構眠くなるんですよね。
だから夕食後に飲むのですが、あまりはやく飲んで早寝しちゃうと
とんでもない時間に目が覚めたりするのでやっかいです。

で、昨日はそのパターンで早起きしてしまったので
今日は夜更かしで時間調整中?(^^;
皆さんも風邪には気をつけてくださいねぇ〜exclamation×2
posted by ぽろろん♂ at 01:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨降って寒かったからね。
お大事に。
Posted by ちと at 2005年10月28日 08:00
風邪だいじょうぶですか?最近はやってるみたいですね。私も先週まで二週間くらいひいてました。お大事に。
Posted by なだもも at 2005年10月28日 12:14
私も風邪です。でも、美味しい食事と休養と薬で復活してきました。ぽろろんさんも、お大事になさってください。
Posted by seaside at 2005年10月28日 20:02
ちとさん、なだももさん、seasideさん、ありがとうございます。
私の風邪はいわゆる鼻かぜで身体的にはピンピンしているので大丈夫です。
鼻の方もはやめのパ○○ンが効いたみたいです(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2005年10月28日 23:54
大丈夫そうでよかった。
風邪ひいてないけど、だるいし体が重いです。

「私の頭の中の消しゴム」を観ました。
私は同じようなアルツハイマー系としては、「君に読む物語」の方が泣けてしまったんだけど、
友達は「君読む」の方は最後2人一緒に天国へ行けたんだから、ハッピーエンドでよかったじゃないって言ってました。
「消しゴム」は、不倫相手が出てくるからピュアさが欠けてしまうのかも。
ソン・イェジンは「ラブストーリー」がよかったなあ。映画館で3回観ました。
私は同じ映画を何度も観る方ではないのですが、お勧めです。
チョン・ウソンの「MUSA」は、ワイルドで格好いいです。
Posted by ちと at 2005年10月30日 13:34
先生にA線のペグが固いって言ったらチョークを塗ってくれました。
昨日のレッスンから鈴木2のベートーベンのメヌエットト長調を始めました。発表会の曲みたい。
ビブラートもやりましょうって言われた。
敵前逃亡しないでやり遂げられるかしら?
情けないこと言ってます。
Posted by ちと at 2005年10月30日 15:31
消しゴム。今はやりの韓流ものですね^^
実は、私は韓国映画には疎くて、
冬のソナタすら見ていません(^^;
それでもぺ・ヨンジュンとかチェ・ジウぐらいは知ってますよ^^
あ、映画といえば、最近やっとミュージック オブ ハートを見ました。
この映画にスターンやパールマンらが出演しているのには驚きました^^

ベートーヴェンのメヌエット・ト長調やってるんですね!
で、しかもビブラートつきですか!!すごいなぁ〜。
綺麗な曲なんですが、苦労したんだよなぁ〜私は・・・(^^;
ちとさん、がんばってくださいね。

Posted by ぽろろん♂ at 2005年10月31日 00:04
ありがとうございます。
まだ日にちは決まっていないのですが、たぶん来年の2月なので、それまでには綺麗に弾けるようになっているといいなあと思います。
楽しみだけどドキドキですね。
Posted by ちと at 2005年10月31日 07:57
ちとさんは来年2月に発表会ですか!
今からドキドキしないでくださいね。
まだ3ヶ月以上ありますから〜。
楽しみですね〜(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2005年11月01日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

