2005年11月27日

昨日、今日

と久しぶりに少し練習しました。2日間で3時間ぐらいでしょうか?!
昨日は曲を弾かずに、開放弦でのボウイング、セブシック、スケール(a-moll)のみ、
いわゆる地味練ですね。
で、今日も昨日と同じ地味練を少しやって、
カイザー21番を中心に、ヴィヴァルディ(イ短調)をちょこっと。

でもって、明日は夜レッスン〜♪
幸い新曲の練習がないからね、それが救いなんですが・・・、
どうなることやら(^^;

結局、1週間、練習をさぼちゃったけど、
今年、約3ヶ月間、練習出来なくてレッスンをお休みしていたときに比べたら
1週間弾かなかったことなんて大したことじゃないよなぁ〜・・・。
なんてね(^^;

さぁ〜明日は朝練するぞ〜!!グッド(上向き矢印)

って、気合ではなく・・・、
何だかんだ言っていて、やっぱり焦っている模様ですふらふら

↑だから言わんこっちゃない・・・
ってどこからともなく声が聞こえてきそうです(^^;
posted by ぽろろん♂ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

